返信フォーム

山あじさい 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/06/07(Fri) 21:02 No.92943
「大虹」という山アジサイです。美しく色づいて、目を見はります。

添付:92943.jpg (2855KB)
立山ウツボグサ - ひろたん 2019/06/07(Fri) 21:12 No.92944
立山の弥陀ヶ原(2000m)で美しい色で咲いているのを何度か見ていました。
昨年5月に苗を種苗交換会でもらいました。昨年は花をつけてくれなかったので、今年は何とか咲かせたいと条件の違う3カ所に植えて大事に育ててきました。なんと3カ所ともに咲きました。株が充実すれば咲くんですね。


Re: 山あじさい - なずな 2019/06/08(Sat) 06:59 No.92945
ひろたん、おはようございます。
ヤマアジサイ大虹とても素敵です。ヤマアジサイは種類も多く
愛好家も多いですね。
私も好きなのですが植える場所がありません。

立山ウツボグサお花が咲いてくれてよかったですね。
かわいいお花がたくさん咲くと嬉しいですね。
昨年咲かなかった分株が充実して見事に咲き
ひろたんを笑顔にしてくれ最高です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色