返信フォーム

ホタルブクロ 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/06/06(Thu) 22:15 No.92924
こんばんは。のんびり過し大分元気になりました。暑い中での園芸作業はほどほどに、気をつけたいです。今日のお花はホタルブクロです。

添付:92924.jpg (2489KB)
ムラサキツユクサ - ひろたん 2019/06/06(Thu) 22:20 No.92926
よく見かけるお花ですが、咲きがけのみずみずしい姿に惹かれます。

Re: ホタルブクロ - なずな 2019/06/07(Fri) 06:51 No.92929
ひろたん、おはようございます。

年令とともに体調管理は気をつけないと無理は禁物ですね。
私もちょっとやりすぎる所があって気をつけないとと
思っています。

ホタルブクロかわいいですね。私は育てていませんが
近くの低山ではたくさん咲いています。
ムラサキツユクサもかわいいですね。
これから梅雨にはいると一気に咲き進むことでしょう。

涼しくなると思います。あと一息ゆっくりのんびり
過ごしてね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色