返信フォーム

オルレアと宿根リナリア 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/06/05(Wed) 17:28 No.92905
こんにちは。昨日から体調をくずしてしまいました。普段はなんでもないのに、元気がない時の水やりはきついですね。
今の時期、開花の移り変わりが早くて追いつけません。
3日ほど前に写した寫眞です。オーレア・シルバーレースは種が出来てきてきます。宿根リナリアは年々背丈が高くしっかりしてきます。

添付:92905.jpg (2857KB)
キャンディータフトと黄輪草 - ひろたん 2019/06/05(Wed) 17:36 No.92906
昨年の種を取り蒔きしたのですが、ピンクと白だけしかでませんでした。紫や薄紫もあったのに残念です。小道を挟んでキリン草も咲きました。

Re: オルレアと宿根リナリア - なずな 2019/06/05(Wed) 20:18 No.92910
ひろたん、こんばんは

体調崩してしまったのですか?
大丈夫?
体調悪いとき雨降ってくれれば水やりしなくて
すむのにね。
オルレアと宿根リナリアいい取り合わせですね。
とてもきれいです。
キャンディ−タフト以前育てたことがあります、
かわいいお花ですね。
キリンソウとのコラボ素敵です。
体調良くなるまで無理は禁物です。
早く良くなりますように・・・
おだいじにね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色