返信フォーム

ぶどう 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/06/03(Mon) 21:35 No.92891
今晩は。食べるわけでもなく壁につたう姿が魅力的だと育てているデラウェア。昨年ばっさりと枝を刈り込んだのに、ふさふさと勢い良く育っています。目立たない小さなお花ですが、いっぱい咲いています。生命力旺盛です。

添付:92891.jpg (2783KB)
あじさい - ひろたん 2019/06/03(Mon) 21:45 No.92892
山あじさいではないのに、もう色づき始めました。白地に赤の覆輪が可愛い「未来」という名のアジサイです。芽吹きのときから葉色が赤くひときわ目だちます。

Re: ぶどう - なずな 2019/06/04(Tue) 19:56 No.92897
ひろたん、こんばんは

ブドウの花たくさん咲いていますね。
実がなるまで楽しめて素敵です。

アジサイも色づきはじめもうすぐ梅雨入りでしょうか?
こちらでもアジサイ咲き始めています。
きれいなアジサイですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色