返信フォーム

ガザニア? 投稿者:けいこ 投稿日:2019/05/27(Mon) 17:19 No.92811
今日も暑い一日でしたね。苗で買った多分ガザニアだと思いますが、やっと花が咲きました、大きくなり、葉の先に白い物が沢山付いていたのですが、一向に花が咲かず、もう咲かないのかと思っていたら、3〜4日前から一輪、又一輪と咲き始め、まだ蕾が3〜4個はあると思います、今回は水だけはしっかりあげてますので、そのせいでしょうかね、花の鉢も大きくしてあげないといけないのですよね、植え替えの花がまだ沢山あるので、頑張ってみますね。

添付:92811.jpg (2878KB)
Re: ガザニア? - なずな 2019/05/27(Mon) 20:57 No.92817
けいこさん、こんばんは

ガザニアの花きれいですね。
なかなか咲かないと心配しますよね。
でもこんなにきれいに咲いてくれれば嬉しいですね。
植え替えがんばってね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色