返信フォーム

ジキタリス 投稿者:けいこ 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:09 No.92732
お久しぶりです。ずいぶん昔になりますが、お花の名前を教えて頂き、そのお花の日本名が”狐の手袋”一度で好きになったのですが、何が原因か判りませんが、枯らしてしまいました。その後中々目に付かず、残念な思いをしましたが、やっと苗を見付け”咲きますように”と願いながら水やりをしていました、やっと蕾が付きこれから咲きそうです、”ジキタリス””狐の手袋”花が開くのが楽しみです。

添付:92732.jpg (4109KB)
Re: ジキタリス - なずな 2019/05/19(Sun) 20:17 No.92736
けいこさん、こんばんは

お久しぶりです。お変わりありませんか?
ジギタリスは多年草ですので 2年から3年で
枯れてしまいます。
増やし方は種まきです。
苗を見つけられて良かったですね。
お花が咲くのが楽しみですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色