返信フォーム

ツキヌキニンドウ 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/05/17(Fri) 10:30 No.92711
こんにちは。パソコンの調子が悪くて投稿出来ませんでした。時々こんなことになります。機械音痴は困りますね。
さて、今年も咲いてくれました。根詰まりを起こしているだろうにごめんね。けなげです。

添付:92711.jpg (3010KB)
.クレマチス - ひろたん 2019/05/17(Fri) 10:33 No.92712
これでもか、これでもかというくらい、蕾を大きく膨らませて、ようやく開いた「ホワイトチャペル」です。

ホワイトチャペル - ひろたん 2019/05/17(Fri) 10:39 No.92713
次の日の姿です。花が全部開いたら押しくらまんじゅう状態でしょう。

Re: ツキヌキニンドウ - なずな 2019/05/17(Fri) 19:04 No.92716
ひろたん、こんばんは

パソコンのご機嫌を損ねたようですね。
ご機嫌が治って良かったです。

大きく育ったツキヌキニンドウたくさんのお花が咲き
きれいですね。
ホワイトチャペルきれいに咲いていますね。
蕾もたくさん次々に開花すれば大変そう〜♪
押しくらまんじゅうそうなりそうですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色