返信フォーム

夏咲き福寿草 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/05/07(Tue) 22:01 No.92647
初めての花です。昨年秋に種まきして12月ごろに地植えにしました。今小さな花がたくさんついています。検索してみると夏には枯れる一年草のようです。

添付:92647.jpg (2870KB)
iクレマチス - ひろたん 2019/05/07(Tue) 22:12 No.92648
早咲きのクレマチスが咲いてにぎやかになりました。年によってうまく咲いてくれたり元気がなかったり、色が綺麗に出なかったり花数が少なかったりと、なかなか安定してくれません。「ドロシートルバー」はわりと綺麗に咲いてくれました。

Re: 夏咲き福寿草 - なずな 2019/05/08(Wed) 06:44 No.92649
ひろたん、おはようございます。
夏咲き福寿草ですか?
初めて目にするお花です。
一年草だとこぼれ種からも増えそうで楽しみですね。

クレマチスとてもきれいです。
これから次々にいろんな品種が咲き始め
楽しみですね。
写真楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色