返信フォーム

八重山吹 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/04/27(Sat) 17:56 No.92567
今日は。午後から晴れ間が出てきたので庭で作業をして過ごしました。今、コーヒーを飲んで一服しています。やっているときは元気なのですが、後になってどっと疲れを感じます。年には勝てませんね。
山吹が枝垂れて咲いています。大好きなお花。

添付:92567.jpg (2922KB)
クレマチス - ひろたん 2019/04/27(Sat) 18:05 No.92568
クレマチスの季節がやってきました。今年はうまく咲いてくれるかしらとドキドキします。一番初めに咲いたのは地植えのミセスPBトローでした。一緒に這わせていた白のクレマチスが昨年の夏枯れてしまい、ちょっと淋しいです。

Re: 八重山吹 - なずな 2019/04/27(Sat) 20:32 No.92573
ひろたん、こんばんは

八重咲きの山吹とてもきれいです。
八重咲きは華やかさも加わって素敵ですね。
クレマチスも咲き出して楽しい季節ですね。
ミセスPBトロー優しい花の色と姿が美しいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色