返信フォーム

キンラン 投稿者:BJAmom 投稿日:2019/04/27(Sat) 08:59 No.92563
おはようございます。
先日はまだ出ていなかったのに、もう咲き始めました。
既にどなたかが保護枝添えてくれています。
マンモス斜面では株が増えていました。


添付:92563.jpg (3518KB)
Re: キンラン - BJAmom 2019/04/27(Sat) 09:01 No.92564
なんとビックリ。
展望塔下道では小さな紫陽花が5輪も開花していましたよ。


Re: キンラン - なずな 2019/04/27(Sat) 20:07 No.92570
BJAmomさん、こんばんは
キンランが咲き始めましたか?
かわいいお花ですね。
マンモス斜面のキンラン株が増えて良かったです。
アジサイもう咲き始めたのですか?
季節を間違えたのかしら?


Re: キンラン - BJAmom 2019/04/27(Sat) 21:38 No.92575
こんばんは。
紫陽花はやはり狂い咲きなのかもですね。
ところで衣笠山に咲く花で、またわからないのが出てきました。なずなさんのページでも見つけらなかったのですが、これは園芸種でしょうか?それに、こんなにたくさんの花がくっつきあって咲くものなのかしら。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色