返信フォーム

アマナ 投稿者:のんこ 投稿日:2019/04/25(Thu) 11:05 No.92533
あちこちで咲いています。土に付いた小さな球根が
花を咲かせる、強い花です。

添付:92533.jpg (138KB)
Re: アマナ - のんこ 2019/04/25(Thu) 11:07 No.92534
もうフェンスに絡んだクレマチスが咲き出し
ビックリしています。


Re: アマナ - のんこ 2019/04/25(Thu) 11:20 No.92535
南の庭でも咲いていました

Re: アマナ - KAZU 2019/04/25(Thu) 15:35 No.92541
のんこさ〜ん、こんにちは〜
我が家も世話いらずの
可愛い白花が咲いていまーす
お仲間に〜(^^♪


Re: アマナ - のんこ 2019/04/25(Thu) 19:03 No.92544
KAZUさんご1っ緒有難う。世話いらずの花強いですよねぇ〜
沢山咲くと綺麗ですね。もう1度載せます


Re: アマナ - なずな 2019/04/25(Thu) 19:55 No.92547
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは

オオアマナかわいいですね。
クレマチスが開花したようで きれいです。
これから一輪、二輪と咲き進み 楽しみですね。
KAZUさんのお庭にもオオアマナが咲いてるのですね。
たくさん咲いてきれいですね。
ご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色