返信フォーム

チューリップ 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/04/17(Wed) 22:10 No.92467
今晩は。今日はチューリップのある情景?をお届けします。我が家では少しずつ(6〜7球ほど)を庭のあちこちにアクセント感覚で植えています。まずはじめは小さな洋風コーナーです。バラの手前に赤のチューリップです。奥の方にぼんやり見えるチューリップを次にアップで紹介します。


添付:92467.jpg (2900KB)
Re: チューリップ - ひろたん 2019/04/17(Wed) 22:19 No.92468
朝日を浴びてキラキラと美しい瞬間を撮ってみました。だいだい色に黄色が混ざって素敵な色合いです。とても気にいりました。

Re: チューリップ - ひろたん 2019/04/17(Wed) 22:23 No.92469
先日、投稿した原種チューリップの蕾が開いて3種出揃いましたので、再度投稿しますね。

Re: チューリップ - なずな 2019/04/18(Thu) 06:37 No.92470
ひろたん、おはようございます。
チュ−リップの配置勉強になります。
アクセントに使う技さすがです。
来年は真似してみようかな?

とてもかわいい原種のチュ−リップも素敵ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色