返信フォーム

スノーフレーク 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/04/10(Wed) 10:39 No.92415
こんにちは。今日はとっても寒い日になりましたね。園芸作業はお休みです。
昨日水やりの後で撮影しました。水滴を乗せたスノーフレーク。バックは満開のチューリップです。

添付:92415.jpg (2880KB)
素敵な青色 - ひろたん 2019/04/10(Wed) 10:43 No.92416
ベロニカ・オックスフォードプルーが咲き出しました。
深い青色が魅力的です。宿根草で毎年出てきてくれるので嬉しいですね。


宿根アリッサム - ひろたん 2019/04/10(Wed) 10:48 No.92417
以前から気になっていた宿根アリッサムを初めて植えてみました。和にも洋にも馴染みそうです。このあと株がどんな具合に成長していくのか楽しみです。

Re: スノーフレーク - なずな 2019/04/10(Wed) 20:10 No.92420
ひろたん、こんばんは

こちらも一日中雨で寒かったです。
でも雪が降ってるところから見ればこれくらいの雨は
たいしたことないですね。
チュ−リップの前にはスノ-フレ-クがきれいですね。
ベロニカ・オックスフォードプルーかわいい青いお花が
素敵です。
宿根アリッサムの黄色いお花の成長が楽しみですね。
お庭づくりの楽しさ存分に味わってらっしゃって
すばらしいとおもいます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色