返信フォーム

庭の一角 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/04/06(Sat) 23:16 No.92391
今日は、風もなくぽかぽか陽気で、のんびり外で花と戯れているのが幸せでした。
庭の一角にムラサキハナナのお花が目立ってきました。その手前には、まだ小さな苗ですが、ニゲラが数本入れてあってその手前がプリムラジュリアエのピンク、その手前で混じり合っているのがビオラ。ムスカリも咲いています。このコーナーには白とピンクのフランネルソウ、白妙菊、赤のスイートピーもいれてあります。

添付:92391.jpg (2983KB)
円形花壇 - ひろたん 2019/04/06(Sat) 23:27 No.92392
混み合って花数が少なくなったラッパ水仙を2年前にこの所に移植しました。去年はまだ花数が少なくて淋しかったのですが、今年はにぎやかに咲いてくれました。赤茶色のクローバー(名前?)はカラーリーフとして重宝しています。

Re: 庭の一角 - なずな 2019/04/07(Sun) 20:35 No.92396
ひろたん、こんばんは
お庭の一角に素敵なコ−ナ−作りましたね。
いろんなお花が咲き競いお花と戯れるのは楽しいですね。

円形花壇のラッパ水仙かわいいですね。
赤茶色のクローバーモカラ−リ−フとして素敵です。
ラッパ水仙毎年増えてくれることでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色