返信フォーム

春咲きの花木 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/03/22(Fri) 23:21 No.92300
ゆきやなぎが7分咲き位です。この頃の姿が一番好きです。

添付:92300.jpg (57KB)
Re: 春咲きの花木 - ひろたん 2019/03/22(Fri) 23:30 No.92301
啓翁桜があっと言う間に満開になりました。昨年、枝が長く伸びすぎて雪の重みでしなってしまったので、枝を短く剪定し、枝もすかしました。つっかいぼうも立ててもらいました。そのため今年は花が少なく淋しいです。

Re: 春咲きの花木 - ひろたん 2019/03/22(Fri) 23:35 No.92302
手前がれんぎょう、奥が日向水木です。ここ数日で満開になりました。

Re: 春咲きの花木 - なずな 2019/03/23(Sat) 06:53 No.92303
ひろたんおはようございます。

春咲きの花木達かわいいお花を咲かせましたね。
ユキヤナギ満開になるちょっと手前が私も好きです。
啓翁桜優しい枝にかわいいお花素敵です。
黄色いかわいいお花たち満開になってきれいですね。

ひろたんのお庭はこれから次々に咲き出して
毎日が楽しくなりますね。
お庭に出て花柄つみもルンルン気分でしょう〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色