返信フォーム

日向水木 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/03/17(Sun) 18:04 No.92265
こんにちは。すっきりしない寒い日が続いています。
開き始めたヒュウガミズキです。なかなかピントを合わせるのが難しくて、雰囲気をうまく表せません。が、とても素敵な花木です。蕾のころから切り花にしていろんな花と組み合わせて楽しんでいます。枝数が多いので切っても切っても大丈夫です。

添付:92265.jpg (35KB)
プリムラマラコイデス - ひろたん 2019/03/17(Sun) 18:28 No.92266
今日は植物園の総会とオークションがありました。マラコイデスのポット6個と花菖蒲やえびね、デルフィニウムの苗、アルストロメリア、ラムズイヤー、クリーピングタイムなど出しました。クレマチスの挿し木苗を10ポット入手しました。アー、また買ってしまった。クレマチスは誘引がとてもたいへんなのに・・・。いま持っている品種は30種以上にもなります。が入手した10ポット全部、未知の品種です。どんな花が咲いてくれるか・・・誘惑に負けてしまいました。ちなみに5ポット300円。軽00円で入手です。

無題 - ひろたん 2019/03/17(Sun) 18:31 No.92267
計600円の間違いです。すみません。
l


Re: 日向水木 - なずな 2019/03/17(Sun) 20:17 No.92270
ひろたん、こんばんは

ヒュウガミズキかわいいお花ですね。
たくさんのお花が咲き切り花にして楽しめて
幸せですね。
植物園のオ−クションにたくさん出品され
クレマチス10ポット手に入れて
未知の品種だそうでお花が咲くのが楽しみですね。
10ポット600円はお買い得でしたね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色