返信フォーム

椿 佐渡覆輪 投稿者:のんこ 投稿日:2019/03/02(Sat) 17:15 No.92169
暖かな日だったので、久し振りにJAが開いている
地産地商 個人の人が出している花苗で見つけました


添付:92169.jpg (143KB)
Re: 椿 佐渡覆輪 - のんこ 2019/03/02(Sat) 17:20 No.92170
植木苗 花苗などお値打ちでした。思わず八重咲の
クリスマスローズの赤;白2鉢も連れ帰りました
消えてしまうので、もう買わない!と思っていても
花を見てしまうと、我慢ができません


Re: 椿 佐渡覆輪 - のんこ 2019/03/02(Sat) 17:22 No.92171
クリスマスローズの赤花です。濃い花色に惹かれました。

Re: 椿 佐渡覆輪 - なずな 2019/03/02(Sat) 20:06 No.92174
のんこちゃん、こんばんは
きれいな椿の花ですね。
大きく育ちたくさんのお花が咲くのが
楽しみですね。

クリスマスロ−ズの八重咲き二色とてもきれいです。
夏の暑さが嫌いで寒い時期に太陽が欲しいので
落葉樹の下に植えておくといいかも知れません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色