返信フォーム

紅梅 投稿者:ひろたん 投稿日:2019/01/11(Fri) 10:21 No.91935
新年を迎えて早11日。今年も投稿しますのでよろしくお願いします。
昨年と代わり映えしないのですが、玄関に飾っている紅梅が見頃です。いい香りがします。

添付:91935.jpg (24KB)
ポピー - ひろたん 2019/01/11(Fri) 10:31 No.91936
雪で2度ほど押しつぶされましたが、なかなか元気者です。これは予想外でした。花は柔らかなでデリケートな感じですものね。ポピーを種から育てるのは初挑戦。いろいろ発見があるから楽しみです。ポピーと一緒にチューリップの球根も植え込んであります。

Re: 紅梅 - なずな 2019/01/11(Fri) 20:09 No.91939
ひろたん、こんばんは

日にちのたつのは早くあっという間に11日、ひろたんの
投稿楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

紅梅新春にふさわしいですね。
とてもきれいです。
ポピ−を種から育てられ雪をかぶってもしっかりと育っていて
春が楽しみですね。チュウリップの球根も植えて
春の準備OK素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色