返信フォーム

シンビジューム 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/12/31(Mon) 11:13 No.91905
こんにちは。大晦日、いかがおすごしでしょうか。
室内でちょうど見頃に開いているシンビジュームをお持ちしました。今年も新しい植物との出会いがあったり、再発見があったりと、ガーデニングをわくわくしながら楽しんだ年でした。
なずなさんはじめ、投稿されているみなさん、よいお年をお迎え下さい。

添付:91905.jpg (40KB)
Re: シンビジューム - なずな 2018/12/31(Mon) 20:14 No.91907
ひろたん、こんばんは

大晦日何かと気ぜわしく過ごしました。
ガ−デニングは本当にワクワクが止まりませんね。

毎日が楽しくお花の世話をしてると時間の過ぎるのを
忘れてしまいます。

もうのこの年ものこりはずかとなりました。
素敵なお花を投稿してくださりありがとうございました。

良いお年をお迎えください。そして来る年も
よろしくお願いいたします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色