返信フォーム

バラの剪定後 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/12/22(Sat) 21:43 No.91864
こんばんは。手前のアーチはピエール・ドゥ・ロンサール。大暴れしていたのを何とかアーチに添わせました。奥のフェンスに誘引したのはカクテールです。

添付:91864.jpg (2570KB)
Re: バラの剪定 前 - ひろたん 2018/12/22(Sat) 21:53 No.91865
今年は秋バラがいつまでも咲いていて、ばさっと剪定するのに勇気が要りました。剪定前のカクテールです。切り花がバケツいっぱいになりました。

Re: バラの剪定後 - なずな 2018/12/23(Sun) 07:23 No.91866
ひろたん、おはようございます。

薔薇の剪定ご苦労様でした。
花が咲いてると勇気を出さないとできませんね。
私の家でも数輪ですがまだ咲いています。
後少し咲かせて一月中には剪定する予定です。

ア−チへの誘因大変でしたね。
来年の薔薇の季節を夢見ながらの作業は
楽しかったのではないかしら?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色