返信フォーム

カリガネソウ 投稿者:のんこ 投稿日:2018/10/28(Sun) 13:23 No.91574
お値打ちな花だけゲットでは申し訳なく?この花
カリガネソウそうノ斑入りも連れ帰りました。

添付:91574.jpg (171KB)
Re: カリガネソウ - のんこ 2018/10/28(Sun) 13:26 No.91575
マユミ 何年振りかで赤い実が付きました。
ビッシリ実付の鉢植を地植えにしたら、木ばかり
大きくなって実が1つも付きませんでした。


Re: カリガネソウ - のんこ 2018/10/28(Sun) 13:30 No.91576
ローズマリー 此のポット苗もゲットしてきました。

Re: カリガネソウ - のんこ 2018/10/28(Sun) 13:32 No.91577
此の花色は好きな色です。

Re: カリガネソウ - なずな 2018/10/28(Sun) 20:00 No.91580
のんこちゃん、こんばんは

カリガネソウ斑入りの葉っぱに青紫のお花
とてもきれいです。
マユミの実がたくさんなるときれいですね。

実のなる木を地植えすると何年かは根が張るようで
その後に実がなり出すようです。ロ−ズマリ−も
仲間入りして少しずつにぎやかになってきましたね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色