返信フォーム

コリウス 投稿者:のんこ 投稿日:2018/10/18(Thu) 18:17 No.91493
段々寒くなってきました。コリウスも
元気が無くなってきます。

添付:91493.jpg (122KB)
Re: コリウス - のんこ 2018/10/18(Thu) 18:19 No.91494
色違いです

Re: コリウス - のんこ 2018/10/18(Thu) 18:20 No.91495
色柄違いです

Re: コリウス - のんこ 2018/10/18(Thu) 18:21 No.91496
これで7色全部です

Re: コリウス - なずな 2018/10/18(Thu) 19:52 No.91498
のんこちゃん、こんばんは

コリウスの色違い全部で7色ですね。
きれいな植物なのでガラスの花瓶に挿して
チャレンジしてみてください。

うまく芽が出るといいですね。


Re: コリウス - ひろたん 2018/10/19(Fri) 16:03 No.91502
のんこさん、いろいろなコリウスを集めましたね。
挿し芽のことですが、我が家の台所は北向きなので日は当たりません。こんな感じで無造作に飾っています。 水は生け花のような感覚で時々かえています。根がかなりしっかりしてきたところで小さな鉢に(土)植えかえています。今は写真のように木立性ベゴニア、コリウス、ユーホルビア、アブチロン、オリヅルランが並んでいます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色