返信フォーム

コリウス 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/10/16(Tue) 21:48 No.91479
こんばんは。暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい日々が續いていますね。花たちも気持ちよさそうです。
まだまだ元気なコリウスをお持ちしました。地植えです。
左側の黄色いコリウスは昨年さし芽にして寒さ除けをして冬越しさせたものです。

添付:91479.jpg (69KB)
Re: コリウス - なずな 2018/10/16(Tue) 21:59 No.91480
ひろたん、こんばんは

ちょうどいい季候ですが、毎日曇り空
青い空が恋しいです。
コリウスのかわいいお花が咲いていますね。

挿し芽で増やしたコリウス、素敵です。
きれいですね。


Re: コリウス - ひろたん 2018/10/16(Tue) 22:01 No.91481
ベゴニアとコリウスの寄せ植えです。どちらも今年さし芽で殖やしたものです。どちらもガラスの花瓶にいけていたら1週間ほどで根が伸びてきました。剪定した枝をなんでも試しに花瓶にさして楽しんでいます。アブチロン、ジニア、もでてきます。一番早くてビックリしたのはユーホルビアです。

Re: コリウス - なずな 2018/10/17(Wed) 19:40 No.91489
ひろたん、こんばんは
ガラスの花瓶に生けておいたら根が伸びてきたとか、
私の以前アメリカンブル−を生けていたら根が出てきました。

剪定したお花を生けておくと楽しみも広がりますね。

ベゴニアとコリウスきれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色