返信フォーム

アズレア 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/10/08(Mon) 22:26 No.91429
こんばんは。なずなさん、今日テレビで千葉のキャベツ畑の塩害の様子が放映されていました。塩害がこんなにひどいものだとは知りませんでした。お花の塩害、残念でしたね。
今日は咲き始めたアズレアをお持ちしました。7月にばっさり切り戻したので、ちょうどよい高さで、倒れもせずに咲いています。

添付:91429.jpg (51KB)
アブチロン - ひろたん 2018/10/08(Mon) 22:34 No.91430
アブチロン「チロリアンランプ」です。夏の間は葉ばかり繁っていたのですが秋になっていっぱい花をつけはじめました。

Re: アズレア - なずな 2018/10/09(Tue) 19:46 No.91434
ひろたん、こんばんは

塩害はすさまじく、今日行ったお山の公園も葉っぱがパラパラ
落っこちてきていました。
これから紅葉の時期ですがどうなることか心配です。
アズレアきれいに咲きましたね。
切り戻しが良かったのですね。
アブチロン・チロリアンランプたくさんの花が
咲き始めこれからしばらく楽しめそうで良かったです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色