返信フォーム

キンエノコロ 投稿者: 投稿日:2018/09/29(Sat) 10:39 No.91343
おはようございます!
p900で、また写真を撮ってみました。
大好きなキンエノコロ♪

本当は野鳥を撮りたかったんですが、おかしいんですよね。。。
鳥の鳴き声はするのに、どこにもいなくて(>▽<??
あと、遠くの方にいたから拡大して撮ろうとしたら、拡大し過ぎて見失い、また小さくして確認して、、、ってやってたら、いつの間にか逃げられてるし(笑)
鳥、無事に撮れたら貼りに来ますねー。



添付:91343.jpg (3181KB)
Re: キンエノコロ - なずな 2018/09/29(Sat) 19:54 No.91348
雪ちゃん、こんばんは

キンエノコロ、きらきらと輝いてとてもきれいに
撮れましたね。

野鳥は撮ってるとそのうち見えるようになると
思います。
これから渡り鳥や冬鳥が飛来する季節で楽しめると
思います。
休耕田が多くある場所がねらい目かも知れません。
写真楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色