返信フォーム

ヒガンバナ 投稿者:talksun 投稿日:2018/09/17(Mon) 16:17 No.91242
近所の国道の法面に咲き始めた「彼岸花」です。
彼岸が近づくとちゃんと咲き始めることには、毎度驚かされます。

添付:91242.jpg (443KB)
シロバナマンジュシャゲ - talksun 2018/09/17(Mon) 16:18 No.91243
一緒に咲き始めた「白花曼珠沙華」です。

Re: ヒガンバナ - KAZU 2018/09/17(Mon) 18:42 No.91246
talksunさ〜ん、こんばんは〜
散歩中に綺麗に咲いた
ヒガンバナと出会えましたぁ
お仲間に〜(^^♪


Re: ヒガンバナ - talksun 2018/09/17(Mon) 19:39 No.91249
KAZU さん、こんばんは〜

ヒガンバナの接写がきれいですね!
連絡し合ったように一斉に咲く不思議な花です。
ご一緒ありがとうございます。


Re: ヒガンバナ - なずな 2018/09/17(Mon) 19:44 No.91250
talksun さん、KAZUさん、こんばんは〜

彼岸花の咲く季節ですね。お彼岸も目の前です。
夏の酷暑もなんのそのヒガンバナはしっかり花咲かせ
すごいです。
お二人のヒガンバナ色鮮やかな真っ赤な色
きれいですね。
シロバナマンジュシャゲ から爽やかさが伝わって
来ました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色