返信フォーム

教えてください! 投稿者:ムー 投稿日:2018/09/15(Sat) 21:39 No.91228
なずなさん こんばんは!
すっかりご無沙汰ですみませーん。覗き見はしてましたよ(;^ω^)
厳しい夏が終わり過ごしやすくなりましたね。
毎朝ハイビスカスの花を数えながら歯磨きしています(^O^)

挿し穂を頂いたものがようやく花を付けましたが、
くださった方も名前がわからないそうで困っています。
思いつく名で検索してみるのですがどうしてもヒットしません。フロックス、ブバルディア、ウツギ、ペンタス等々・・・

どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

添付:91228.jpg (47KB)
Re: 教えてください! - ムー 2018/09/15(Sat) 21:40 No.91229
参考までに全体を撮りました。

Re: 教えてください! - なずな 2018/09/16(Sun) 20:01 No.91234
ム−ちゃん、こんばんは

私もこの花の名前分かりません。
見たこともなくてごめんなさい。

どなたかご存じでしたらよろしくお願い致します。

ハイビスカスの花を数えながら歯磨きですか?
優雅ですね。


Re: 教えてください! - ムー 2018/09/16(Sun) 23:42 No.91237
なずなさんにも分からないようですね。
色々な方法で調べてみますが的確な答が出てきません。
ようやく咲いてくれたのに可哀想で・・・
そのうち必ず名前を見つけたいと思っています。

私の歯磨き時間は長くて気が付くと庭に出ています。
普通でも30分以上で、テレビドラマ見だしたら終わるまで歯ブラシくわえたままで、正直みっともない姿ですよ(;^ω^)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色