返信フォーム

仙人草 投稿者:ルーシー 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:18 No.91186 ホームページ
なずなさんの周りにも咲いていると思いますが、仙人草満開です。
雑草ですがよく見ると綺麗な花で、そのうち刈り取られてしまうのでしょう。
こんかいのダイヤは、。ザンネンでしたね。
撮れない時は、なずなさんの写真を眺めていました。

また次回を楽しみにしています。

添付:91186.jpg (85KB)
Re: 仙人草 - なずな 2018/09/12(Wed) 06:46 No.91189
ル−シ−さん、おはようございます。

ダイヤ、あまりすっきりは見られなく残念でしたね。
来春のダイヤ楽しみですね。

センニンソウあちこちで咲いていてきれいですね。
草刈りしてなくなることもありますが、残して
くれてるところもあったり色々です。
またどこかでお会いできるのを楽しみに
しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色