返信フォーム

ヒオウギ 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/09/06(Thu) 00:04 No.91150
台風怖かったですね。ニュースを見てビックリしています。みなさん、後始末で疲れが出ません様に。こちらは覚悟して準備
をしていたので、花の被害は少なくてほっとしています。
以前に投稿したかもしれません。ヒオウギです。花の終わったところに種が脹らんできています。

添付:91150.jpg (54KB)
ブルーサルビア - ひろたん 2018/09/06(Thu) 00:12 No.91151
夏の間、元気がなく今にも枯れそうだったのが、ここのところ元気に成長し始め、花もたくさんあがってきました。サルビアは秋の花なんだなあと実感しています。隣にあるのはメランポジュウム、マリーゴールド、です。マリーゴールドも夏の間はまるで休眠していて、今から咲きだす氣配です。

Re: ヒオウギ - なずな 2018/09/06(Thu) 19:54 No.91155
ひろたん、こんばんは

西日本の被害すごいですね。中でも風の強さに
驚かされました。
そして北海道では大地震ほんとに日本列島
どうなってしまったのでしょう。

ヒオウギの花がきれいですね。
涼しくなって秋のお花が咲き出して嬉しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色