返信フォーム

花トラノオ 投稿者:のんこ 投稿日:2018/09/05(Wed) 19:23 No.91144
台風前に写しました。フェンスの外のランタナ
太い幹だけ残り葉っぱも花もちぎれて飛んで?
無くなって居ました。

添付:91144.jpg (138KB)
Re: 花トラノオ - のんこ 2018/09/05(Wed) 19:27 No.91145
ツルボ もフェンスの下の吊り鉢の古いの
に植えて有り陰なのでヒョロヒョロです。
今朝から家の周りの葉っぱの掃除に、1日
中かかり疲れました。


Re: 花トラノオ - なずな 2018/09/05(Wed) 20:39 No.91148
のんこちゃん、こんばんは

台風の被害ひどかったようですね。
お見舞い申し上げます。
朝から一日中後かたづけお疲れ様でした。

今年は酷暑と台風の被害と踏んだり蹴ったりですが、
お体に気をつけてあまり無理をなさいませんように・・

ハナトラノオとツルボがかわいいですね。
台風でこの子たちも・・・残念ですね。


あと二週間あまりでお彼岸です。
お彼岸を過ぎれば涼しくなるのではと期待しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色