返信フォーム

クレオメの白 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/09/01(Sat) 12:00 No.91118
こんにちは。ずいぶん御無沙汰しました。孫たちの夏休みがようやく終わりました。これからまたガーデニングを少し楽しみたいなと思っています。1週間ほど前に撮った綺麗な時の画像です。今は背丈が高くなり、雨にもあたって大暴れ状態ですが・・・。切り花にして飾っても長持ちしステキです。

添付:91118.jpg (47KB)
セロシア - ひろたん 2018/09/01(Sat) 12:08 No.91119
ピンク色のセロシア「サマーラベンダー」です〔1週間前の姿]本来ならもう少し濃い色に変化するのですが、色づく前にここの所の長雨で白いところが黒ずんできました。

Re: クレオメの白 - なずな 2018/09/01(Sat) 19:56 No.91124
ひろたん、こんばんは
きれいなときのお花たちありがとうございます。
長雨で大変そうですね。
三浦半島は雨がほとんど降らずカラカラ状態で
お花も悲鳴をあげています。
長雨も困りますが降らないのも困ったものです。
中間ぐらいがあればいいのですが・・・


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色