返信フォーム

キバナコスモス 投稿者:のんこ 投稿日:2018/08/09(Thu) 11:21 No.90931
本当に新しく咲いてる花が有りません。ズートこの
暑さでも負けずに咲いているお花です。

添付:90931.jpg (104KB)
Re: キバナコスモス - のんこ 2018/08/09(Thu) 11:22 No.90932
色違いオレンジポイ色と黄色ぽい花です。

Re: キバナコスモス - KAZU 2018/08/09(Thu) 13:30 No.90933
のんこさ〜ん、こんにちは〜
本当に毎日猛暑で大変です(-_-;)
我が家も水不足で畑もお花も
悲鳴をあげています
暑さに負けずオレンジ花が
こぼれ種で今年も咲いています
お仲間に〜(^^♪


Re: キバナコスモス - のんこ 2018/08/09(Thu) 18:57 No.90936
KAZUさ〜ん ご1しょ有難う〜 珍しい花が咲きません
此の暑さ元気な花のみ咲いています。同じ花ばかりです


Re: キバナコスモス - なずな 2018/08/09(Thu) 20:01 No.90939
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは

ほんとに今年の夏は暑すぎますね。
関東地方は2度ほど冷気がやってきて
少しですが安らぎました。

お庭のお花も野山の木や草も大変な夏を
過ごしていますね。
キバナコスモス元気に咲いていてきれいですね。
私の家ではルドベキア・タカオが元気です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色