返信フォーム

サボテンの花 投稿者:ロクさん 投稿日:2018/07/24(Tue) 19:53 No.90835
なずなさん こんばんは

猛暑でもこの烏羽玉は元気いっぱいです

メセンはかれこれ2ヶ月間水無しで休眠しています
今までにない猛暑なので後1ヶ月間水無しで心配です






添付:90835.jpg (468KB)
Re:ヒマワリの花 - ロクさん 2018/07/24(Tue) 19:55 No.90836
この猛暑でも元気に咲いていました

ひまわりです


Re: サボテンの花 - なずな 2018/07/24(Tue) 20:27 No.90839
ロクさん、こんばんは
烏羽玉元気にかわいいお花を咲かせていますね。

メセン私も水なし状態で2ヶ月間静観しています。
雨でぬれないようにして上には寒冷さで日よけしています。

ドクダミがメセンを入れてあるケ−スの前に
たくさん生えてきてるので抜かないで
そのままにして日よけに使っています。
今は大丈夫のようですが心配です。
ひまわり元気に咲いていてきれいですね。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色