返信フォーム

カサブランカ 投稿者:のんこ 投稿日:2018/07/05(Thu) 11:57 No.90734
毎年カサブランカの球根を1色9球3色購入して大きめの1鉢に3球づつ1色を3鉢植えこみます。去年の生き残りもあるのですが今年はピンクばかり8鉢でクリーム色が有りません。多分この1鉢は去年の生き残りだと思います

添付:90734.jpg (121KB)
Re: カサブランカ - のんこ 2018/07/05(Thu) 12:01 No.90735
寄せ植えの中の小さなギボウシ です。宿根草なので時期に
芽生えて花が咲き手入れ要らずです。


Re: カサブランカ - なずな 2018/07/05(Thu) 19:57 No.90736
のんこちゃん、こんばんは

カサブランカのクリ−ム色きれいです。
毎年咲いてくれるといいですね。
毎年たくさんの球根を買うのですね。
ギボウシも咲き出して楽しみですね。
手入れいらずで咲いてくれるのはうれしいことです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色