返信フォーム

るりぎく 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/06/28(Thu) 22:24 No.90682
こんばんは。今日、久しぶりに激しい雨が降りました。水やりを休めて嬉しい。瑠璃菊が咲きました。

添付:90682.jpg (44KB)
ツユクサ - ひろたん 2018/06/28(Thu) 22:31 No.90683
斑入りのツユクサの葉っぱが大好きです。こぼれ種で芽がでたなかから、ふがきれいに入っているものだけを残しました。この場所はパンジーがまだきれいに咲き殘っています。

クレマチス - ひろたん 2018/06/28(Thu) 22:36 No.90684
クレマチスのグラウコフィラです。遅咲きで、今頃ようやく花がたくさん開き始めます。

Re: るりぎく - なずな 2018/06/29(Fri) 19:43 No.90688
ひろたん、こんばんは

ルリギクいい響きですね。和名は心に響くものがあり
素敵です。
激しい雨があちこちで降って、竜巻も発生して被害が
出ている場所もあり心配ですね。

斑入りの露草きれいですね。
パンジ−がまだ咲いてるようで いいなと思います。
こちらは咲き終えました。
グラウコフィラのかわいいお花が魅力的です。
ひろたんのお庭にはいろんなクレマチスがあり
長い間楽しめて素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色