返信フォーム

額あじさい 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/06/23(Sat) 23:08 No.90642
平成ブルーという名の額あじさいです。青色があざやかです。背が高くて横顔しか写らないので、腰掛けのうえに乗って写しました。

添付:90642.jpg (43KB)
タチアオイ - ひろたん 2018/06/23(Sat) 23:18 No.90643
最近 植えていなかったのですが、種苗交換会で一本手に入れて、どんな色か、一重か八重かわからないままに楽しみに待っていました。可愛い色の重たくない程度の八重で気に入りました。種をとって来年はもう少し殖やそうかな。

ぶどう - ひろたん 2018/06/23(Sat) 23:20 No.90644
昨日投稿したぶどうの木に、実がたくさんついています。

Re: 額あじさい - なずな 2018/06/24(Sun) 20:06 No.90648
ひろたん、こんばんは

ガクアジサイのきれいなブル−がさわやかで素敵です。
背が高くて撮影大変でしたね。
タチアオイの色とてもきれいです。
我が家にも同じ色が咲いています。
ブドウの実たくさんついていて収穫も
楽しみですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色