返信フォーム

ぶどう 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/06/22(Fri) 22:36 No.90629
こんばんは。今日は暑いけれど、時々吹く風が気持ちよく感じられました。
二階テラスのテラコッタまで、伸びたぶどう(デラウェア)です。

添付:90629.jpg (38KB)
あじさい - ひろたん 2018/06/22(Fri) 22:43 No.90630
山あじさいは、もう終わりですが、本あじさいはまだまだきれいに咲いています。幅二mほどしかない所に五本のあじさいがひしめき合っています。我先に日に当たろうと上へ上へ伸びて二mほどの背丈です。

Re: ぶどう - ひろたん 2018/06/23(Sat) 13:10 No.90632
テラコッタではなくて、パーゴラの間違いです。ごめんなさい。

Re: ぶどう - なずな 2018/06/23(Sat) 19:56 No.90638
ひろたん、こんばんは
デラウェアすばらしい勢いで伸びていますね。
涼しげでいい感じです。
アジサイまだまだきれいに咲いていますね。
私の家ではもう咲き終えようとしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色