返信フォーム

ストケシア 投稿者:のんこ 投稿日:2018/06/12(Tue) 12:38 No.90530
紫系統の花大好きです。ストケシアこの花も
ピンク;黄色系を育てましたが、無くなって
しまいました。

添付:90530.jpg (39KB)
Re: ストケシア - のんこ 2018/06/12(Tue) 12:40 No.90531
鉢植と地植えの違い?はないろも少し
違う気がします。


Re: ストケシア - KAZU 2018/06/12(Tue) 19:06 No.90535
のんこさ〜ん、こんばんは〜
綺麗で涼しげな色の宿根草花
我が家では地植えで丈夫ですが
3〜4年に一度は株分けしています
今日もご一緒しまーす(^^)v


Re: ストケシア - のんこ 2018/06/12(Tue) 20:03 No.90536
KAZUサン つながり有難う。今日白花も見つけ
ました。生き残ってくれてました。地植えです


Re: ストケシア - なずな 2018/06/12(Tue) 20:05 No.90537
のんこさん、KAZUさん、こんばんは

ストケシア、とてもきれいですね。蒸し暑い梅雨
涼しげな色のお花はうれしいですね。

私の家でも咲き始めました。
白花が見つかって良かったですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色