返信フォーム

ブルケラ 投稿者:のんこ 投稿日:2018/06/11(Mon) 08:37 No.90522
KAZUさん つゆ草名前有難う様。ツユクサ
この頃見かけなくなりました。アルストロメリア
の原種?ブルケラも毎年地下茎を伸ばして、とん
でもない所で咲いています。

添付:90522.jpg (34KB)
Re: ブルケラ - のんこ 2018/06/11(Mon) 08:40 No.90523
アルストロメリア 此の花色だけ生き残り
毎年花を咲かせます。赤色;黄色系統も
居なくなってしまいました。


Re: ブルケラ - KAZU 2018/06/11(Mon) 14:28 No.90524
のんこさ〜ん、こんにちは〜
我が家も毎年可愛く咲いて
切花にも重宝しています
お仲間に〜(^^♪


Re: ブルケラ - のんこ 2018/06/11(Mon) 19:06 No.90527
KAZU さん ご一緒有難うネ〜いろいろの花色集め
ましたがこの色しか残りません。残念です。


Re: ブルケラ - なずな 2018/06/11(Mon) 19:57 No.90528
のんこちゃん、こんばんは
アルストロメリアいろんな色がありますね。
私もこの色しか生き残りません。
何が悪いのか分からないでいます。
KAZUさんも同じ色ですね。
結構この花色気に入っています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色