返信フォーム

アナベルと未央柳 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/06/09(Sat) 17:21 No.90500
こんにちは。のんこさんのお家でもきれいに咲いていますね。
ぶら下がりをしようと思っているうちに、下の方に移動してしまったので改めて。アナベルは七分咲きぐらいです。繊細で大好きです。隣同士でビオウヤナギとは互いに咲き競っています。

添付:90500.jpg (209KB)
- ひろたん 2018/06/09(Sat) 17:25 No.90501
山あじさいのクレナイがほんのり色づき始めました。このあともっと深い紅に変色していきます。

はたざおききょう - ひろたん 2018/06/09(Sat) 17:32 No.90502
はたざおききょうとあじさいと手前にハナビシソウがコラボして咲いています。

Re: アナベルと未央柳 - なずな 2018/06/09(Sat) 20:08 No.90509
ひろたん、こんばんは

梅雨時によく似合うすてきなお花たちですね。
アナベルたくさん咲いていますね。とてもきれいです。
ヤマアジサイのクレナイの色の変化も楽しめ
梅雨もまたよし・・・・かな?

ハタザオギキョウとアジサイ、ハナビシソウのコラボ
すてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色