返信フォーム

ヤマボウシ 投稿者:のんこ 投稿日:2018/06/04(Mon) 10:48 No.90443
今日はバラ園の中で見たバラ以外の花木を
載せますね。ハンカチの木;クレマチスなど
見たいと思っていたけれど遅い感でした。

添付:90443.jpg (197KB)
Re: ヤマボウシ - のんこ 2018/06/04(Mon) 10:54 No.90444
園内を1週するポッポ電車電車です。私も乗りました
半周ずつ1週すると2回300円×2です。円の外周り?
広いので円の内周を花を見て歩き電車内からです


Re: ヤマボウシ - のんこ 2018/06/04(Mon) 11:01 No.90445
シンボルタワーの側にデカイ温室が
有ります。その中で咲いていました
名札が無く名前解りません


Re: ヤマボウシ - なずな 2018/06/04(Mon) 19:59 No.90448
のんこちゃん、こんばんは

今年は花の咲く時期が早くて見逃すことも
あります。
写真で見るとまだまだきれいです。

ポッポ電車に乗っての園内の外回りの散策
写真撮るの苦労したのではありませんか?
動いてる電車からの撮影は大変だと思います。

温室のお花きれいですね。
何かの蘭のようにも見えますが・・・


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色