返信フォーム

黄金シモツケ 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/05/27(Sun) 23:31 No.90357
今晩は。遲い時間にすみません。
小さな鉢にもかかわらず、花を付けてくれました。花がないときでも葉っぱが美しいので好きです。

添付:90357.jpg (202KB)
ピエール・ドゥ・ロンサール - ひろたん 2018/05/27(Sun) 23:38 No.90358
つるばらのピエールです。大きくなりすぎて、選定がうまくできず、花つきがいまいちです。手が届かず消毒も怠りがちです。樹勢が強すぎるのも善し悪しですね。

クレマチスとツルバラ - ひろたん 2018/05/27(Sun) 23:44 No.90359
遅咲きの大輪系クレマチス「ムサシ」とツルバラのカクテールのコラボです。カクテールは遠目で見るとまだ華やかですが、一つ一つの花は散りはじめています。ムサシはこれからです。

Re: 黄金シモツケ - なずな 2018/05/28(Mon) 08:51 No.90362 ホームページ
ひろたん、おはようございます。

黄金シモツケ優しい花の感じがいいですね。
ピエール・ドゥ・ロンサールは薔薇を育て始めた頃
鉢植えで育てていましたが、虫の被害にあい
残念な結果に・・・

大きく育ち素敵です。
クレマチス・ムサシとカクテ−ルのコラボいい感じですね。
とてもきれいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色