返信フォーム

グラハム・トーマス 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/05/20(Sun) 23:02 No.90270
こんばんは。
バラが咲き出しました。もっとゆっくり見ていたいのに開いて散るのがとっても早い。もったいないなあ。
鉢植えのバラです。やさしい姿のイングリッシュローズです。


添付:90270.jpg (109KB)
アプリコット・ネクター - ひろたん 2018/05/20(Sun) 23:07 No.90271
もう一つ、これもやさしい雰囲気のバラ。鉢植えですが伸びやかでよく花をつけるバラです。

キャンディータフト - ひろたん 2018/05/20(Sun) 23:19 No.90272
ようやく咲き始めました。秋に種まきして、発芽率抜群だったのですが、花を見るまでに折れたり枯れたりして、なかなか扱いにくい植物でした。でもお花はとても素敵。これはイベリスですね。いろんな色があるようで楽しみです。

キャンディータフト - ひろたん 2018/05/20(Sun) 23:24 No.90273
もう一枚。

Re: グラハム・トーマス - なずな 2018/05/21(Mon) 20:38 No.90279 ホームページ
ひろたん、こんばんは
イングリッシュローズの独特の花びらが
素敵ですね。
アプリコット・ネクターとても可愛くきれいです。
キャンディータフト小さなお花が集まって
かわいさ発揮していますね。

扱いにくいお花もこんなに可愛ければ
育て甲斐がありますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色