返信フォーム

西洋オダマキ 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/05/11(Fri) 21:56 No.90137
こんばんは。今日は風が気持ちよく感じられました。
フリフリのスカートをはいているみたいに可愛らしい西洋オダマキです。

添付:90137.jpg (122KB)
アブチロン - ひろたん 2018/05/11(Fri) 22:09 No.90138
チロリアンランプです。枝の先端に花がつくようなので、今年は枝を切らないで行灯仕立てにして巻き付けるようにしたらたくさん花がつきました。

アブチロン - ひろたん 2018/05/11(Fri) 22:14 No.90139
ものすごく花つきの良いアブチロンです。

Re: 西洋オダマキ - なずな 2018/05/12(Sat) 20:02 No.90152 ホームページ
ひろたん、こんばんは
セイヨウオダマキとてもかわいいですね。
こんなかわいいスカ−トはいてお出かけできると
素敵ですね。
チロリアンランプの可愛いお花がきれいです。
私の家ではフェンスにくぐらせているのや、
庭やオ−プンガ−デンにも植えて楽しんでいます。
アブチロンたくさんのお花が咲いてきれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色