返信フォーム

ユリノキ 投稿者:talksun 投稿日:2018/05/07(Mon) 15:24 No.90068
近くの公園脇に咲く「百合の木」です。
大きく育ったので、日照権問題から伐採されるかも?

添付:90068.jpg (226KB)
ミッキーマウスノキ - talksun 2018/05/07(Mon) 15:26 No.90069
近所の花好きさんが育てる「ミッキーマウスの木」です。
花が散った後のミッキーマウスが楽しみです。


サクランボウ - talksun 2018/05/07(Mon) 15:27 No.90070
近所のお医者の庭の「桜ん坊」です。
つい最近花を見かけた気がしますが、早くも実が…。


Re: ユリノキ - なずな 2018/05/07(Mon) 20:38 No.90076 ホームページ
talksunさん、こんばんは

ユリノキの花上を向いて咲ききれいですね。
大木になるようで、こちらでも数年前にかなり短く
剪定されていました。
結構強いようで今は切られたところから新しい枝が伸び
元気に育っています。

ミッキ−マウスの花も可愛く実もミッキ−マウスに
似ていて楽しみですね。
サクランボウが色づきおいしそうです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色