返信フォーム

チョウジソウ 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/05/01(Tue) 22:22 No.89975
こんばんは。昨日は上越の妙高高原を歩き、自然の景色とお花を楽しんできました。写真の整理がまだなので、今日は庭の花をお持ちしました。半日陰でひっそり咲いています。

添付:89975.jpg (159KB)
アッツ桜 - ひろたん 2018/05/01(Tue) 22:28 No.89976
白とピンクを平鉢で育てています。球根が混み合っている様です。丈夫なお花ですね。

クレマチス - ひろたん 2018/05/01(Tue) 22:36 No.89977
「コロナ」という赤系のクレマチスです。昨年は一度枯れて、だいぶん遲れてから新芽が芽生え、数個しか花を付けませんでした。今年は非常に元気でいっぱい花を付けています。

コロナ - ひろたん 2018/05/01(Tue) 22:39 No.89978
近くで見ると。

Re: チョウジソウ - なずな 2018/05/01(Tue) 22:54 No.89980 ホームページ
ひろたん、こんばんは
お庭のお花たちとてもきれいですね。
ひろたんのお庭のお花はみんな元気がよく
お手入れの良さが忍ばれます。

クレマチスは大好きなのですが場所がなく
植え場所があればほしいお花です。
今は1種類しか植えていません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色