返信フォーム

サラサドウダン 投稿者:のんこ 投稿日:2018/04/23(Mon) 11:10 No.89827 ホームページ
ひろたん さん今日は〜ツリガネ水仙名前有難う様さっそく
訂正しておきました。この花木が欲しくてヤット小苗が根付き
今年少し花をつけてくれました。


添付:89827.jpg (138KB)
Re: サラサドウダン - のんこ 2018/04/23(Mon) 11:22 No.89828 ホームページ
大好きな花木とげが有るのですが花が可愛いいのですが、ここ5〜6年はすっかり花が咲きません。下にはクリローは1っ杯?
思い切って切り倒そうか?と言っていてら今年タッタ1輪赤い
可愛い花を咲かせました。名前?花カンザシ?だったかしら?


Re: サラサドウダン - のんこ 2018/04/23(Mon) 11:29 No.89829 ホームページ
KAZUさ〜ん今日は〜 我が家も咲いていました・こぼれ種から見栄えて勝手に咲いています。 :KAZU さん式にチョット後ろ斜めに写してみました

Re: サラサドウダン - KAZU 2018/04/23(Mon) 18:25 No.89832
のんこさ〜ん、こんにちは〜
フクロナデシコ可愛く
咲いていますねぇ
後ろ斜めGOODでーす(^^)v


Re: サラサドウダン - なずな 2018/04/23(Mon) 20:14 No.89834 ホームページ
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは

サラサドウダン可愛いですね。
赤いお花はセイヨウサンザシだと思いますが、
八重咲きできれいですね。

フクロナデシコもとても可愛く撮れていて
すてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色