返信フォーム

ツリカネ水仙 投稿者:のんこ 投稿日:2018/04/22(Sun) 14:45 No.89808 ホームページ
薄紫の吊り鐘のように咲く花 固まって姿勢よく
咲いています。

添付:89808.jpg (150KB)
Re: ツリカネニンジン - のんこ 2018/04/22(Sun) 14:50 No.89809 ホームページ
アジュガも大きな木の下でも平気で咲いています。
木陰の方があっているのか沢山増えています


Re: ツリカネニンジン - のんこ 2018/04/22(Sun) 14:59 No.89810 ホームページ
アマナもあちこちで咲いています。かんたんに増えて
しまいちょと困りものです。


Re: ツリカネニンジン - ひろたん 2018/04/22(Sun) 15:38 No.89815
のんこさん、こんにちは。いろんなお花が咲いてウキウキしますね。このお花はツリガネスイセンのほうだと思います。我が家はまだ固い蕾が上がってきたところです。

Re: ツリカネニンジン - なずな 2018/04/22(Sun) 21:00 No.89821 ホームページ
のんこちゃん、ひろたん、こんばんは

ツリガネスイセンかわいいですね。
アシュガもたくさん増えてすてきです。
アマナがあちこちで咲いているようで困りもの?
贅沢な悩みですね。うらやましい限りです。

ひろたん、お花の名前ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色