返信フォーム

ハナミズキ 投稿者:のんこ 投稿日:2018/04/19(Thu) 15:02 No.89765 ホームページ
部屋の目隠しにと植えたハナミズキを茂り茂り過ぎたので
切り詰めて貰いました。思いっきり見上げて可哀想になり
ました。それでも1輪咲いていました

添付:89765.jpg (67KB)
Re: ハナミズキ - のんこ 2018/04/19(Thu) 15:08 No.89766 ホームページ
姫ライラック この花も大きく育たずに可愛い花を
咲かせます


Re: ハナミズキ - のんこ 2018/04/19(Thu) 15:13 No.89767 ホームページ
シモクレンもどんどん背が伸びて天辺で咲いています。
脇に枝が出ない?不思議なもくれんです


Re: ハナミズキ - のんこ 2018/04/19(Thu) 15:19 No.89768 ホームページ
紺ローバイ 地味な花ですかとても強く根を張りめくらせて
増えていきます


Re: ハナミズキ - KAZU 2018/04/19(Thu) 18:46 No.89771
のんこさ〜ん、こんばんは〜
ご近所さん家で薄紅色が
満開に咲いてとても綺麗〜
ご一緒しまーす(^^)v


Re: ハナミズキ - なずな 2018/04/19(Thu) 20:49 No.89774 ホームページ
のんこちゃん、こんばんは


いろんな花木がお花を咲かせて楽しいですね。

みんな元気に育っているようで、剪定作業も
大変ですね。
コンロウバイはまだ見たことがありません。
シックな色合いがすてきです。
KAZUさん、こんばんは
薄紅色のハナミズキきれいですね。
のんこちゃんのハナミズキにご一緒くださって
ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色