返信フォーム

クルメツツジ 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/04/17(Tue) 22:22 No.89746
こんばんは。
椿が終わったらすぐにクルメツツジの開花です。

添付:89746.jpg (5368KB)
日本桜草 - ひろたん 2018/04/17(Tue) 22:25 No.89747
鉢植えの方は満開に近くなりました。

地植え日本桜草 - ひろたん 2018/04/17(Tue) 22:34 No.89748
同じ桜草ですが、日当たりがあまりよくない場所の地植えの桜草はまだ花は、まばらです。

地植え桜草 - ひろたん 2018/04/17(Tue) 22:36 No.89749
写真を間違えてしまいました。済みません。

Re: クルメツツジ - なずな 2018/04/18(Wed) 07:03 No.89750 ホームページ
ひろたん、おはようございます。

クルメツツジ可愛くてきれいですね。

日本桜草は私もネットでお友達になった方から
いただいたのですが、環境が合わないのかいつの間にか
消えてしまいました。
また育ててみたい気持ちもありましたが、環境が合わない
ものを育てるのはかわいそうなのであきらめました。
真夏の高温多湿の影響も多々あると思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色